HOME > BLOG > 羽田空港

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

羽田空港

05.07th,2012

日本はゴールデンウィークなんでしょ。

きっと青キジの正義くらい、日本はだらけきってるんだろうね。

 

さ。

昔の話がここ数日続くと思うけど、チンして暖めて食べてあげてね。

今回、タイに戻ってきた時、羽田空港使ったのね。

羽田はイイヨォ。

土産物屋が充実してるの。

 

で、お世話になってる栃木出身の旅行会社の社長さんと、京都出身のその奥様と話してて、山梨名物(だと思った)信玄餅を知らないって話をしてたのね。

餃子と八つ橋の存在で油断してたんだろうね。

 

日本に帰った時に信玄餅でもお土産で持っていこうと思ってね。

調べたら羽田空港に売ってるらしいの。

 

夜便だったから22時くらいに空港着きまして・・・

 

1170-s

 

なんか、活気がねえ。

って思ってたらさ。。。

ほとんどの土産物屋たち、22時閉店でやんの。

 

なんも買えねえ。

で、そんな中空いてる店って言ったら、メシ処ばっかなのよ。

いや、メシは家で食ってきたから。。。

 

で、ここからはタイに住んでる人しか分かんない事ね。

土産物屋でフラフラするために、いつもより早く空港に着いたから、ホントやることないワケよ。

しょうがない、ラーメンでも食っとくか。

って、入った先はコチラ。

 

1169-s

 

わざわざ”せたが屋・羽田空港店”。

コレ見て、”わざわざ”の意味が分かった方。

貴方、または貴女はタイ通です。

Read Comments (4)
k.okan Says : 05. 8th, 2012

こんちわぁ!関空もお店が、早く閉まるから-0- 予定・・私の時間つぶしが、、、て成る事暫し!で見つけました!!お客様の声お聞かせ下さい用紙へへへ搭乗迄時間が有り余り^0^海外の空港は、夜も営業してる事を書きまくり!チクチク&ブツブッ 書いて差し上げましたが、反映される事は、きっとないんだろうね~0~

admin Says : 05. 9th, 2012

>k.okanさん どうせなら映画館くらい置いてほしいですよね。 乗り過ごす覚悟でボクは見ますよ。

kurikovic Says : 05. 11th, 2012

タイにはオカマが120万人くらいいて、50人に1人はオカマなんだって。 今さっきテレビでやってた。覚えておくといい。

admin Says : 05. 11th, 2012

>栗 人口が120万じゃないの?栗、かなりのミスだな。

PAGETOP