HOME > BLOG > GK

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

GK

05.09th,2012

タイに戻ってきての生活もね。

アンプティサッカー日本代表ゴールキーパー目指して練習中。

 

007-s

 

それっぽいでしょ?

でも、シュート練習じゃこんな情けない姿も・・・

 

014-s

 

シュート練習ってしんどいね。

最近キーパーの辛さを感じてるよ。

なのに、試合が始まると・・・

 

016-s

 

フィールドで参戦。

しっくりくるよ。

 

でも、この前の試合はキーパーがいなかったから・・・

 

019-s

 

キーパーで出場。

”入れられても文句言わないでね。”

なんて、オカマみてえな事言いそうになった自分を猛省。

 

コツコツだけど、代表キーパー目指して頑張っております。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 11th, 2012

俺、キーパーですごい人知ってるよ。 鈴木さんと佐藤さんって人。紹介してあげようか?

admin Says : 05. 11th, 2012

>栗 結局まだスーさんに寿司奢ってもらってないな。約束したのに・・・

PAGETOP