HOME > BLOG > 空港乗継

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

空港乗継

05.08th,2012

そもそもね。

って、文頭からいきなりそもそもなんて言われても困るだろうけど、そもそもね。

羽田空港の店が閉まってたのなんだけど、ホントは朝便だったのよ。

でも、メディカルさんのお偉いさんに”試合出てから帰れ”の一言で夜便に変更になったの。

 

で、その夜便なんだけど、シンガポール経由なのね。

シンガポールでさ・・・

乗り継ぎ時間、30分・・・

間に合わんよ・・・

 

シンガポールで飛行機降りて、初めてカートに乗ったよ。

 

1172-s

 

で、ギリギリ搭乗。

なんだけど、この運転中のおばちゃんがいうワケよ。

荷物は間に合わないって。。。

いや、結局タイの空港で待たにゃいかんのかい。

ボクらがシンガポールで時間をつぶすって選択肢はないみたい。

はっきり言われたもん。

 

”あなた達は選べないよ。”って。

 

そんな、軍人のようなセリフを聞いて、ボクはタイに戻って来たのよ。

みんなも、乗継には注意してね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 05. 11th, 2012

おばちゃん、いいこと言った! そう、君は選べないんだよ。フフフフフ。

admin Says : 05. 11th, 2012

>栗 栗のコメントを承認するかしないかはボクに選ぶ権利があるよ。

PAGETOP