HOME > BLOG > タイを知らない方へ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タイを知らない方へ

10.30th,2009

相原ユタカ、30歳、淋しがり屋、女の子だいすき。

 

そんなボクだから、日本にいる時に女の子の友達にタイに遊びに来てって行ってたのね。

旅行好きの女の子は”タイ、行ってみたいよね。”とか言ってくれるのよ。

 

でもさ、海外とタイを知らない子は言うのよ。

”タイってそこら辺でゾウとか歩いてるんじゃないの?”

はぁ?

どこまで見下すんだっつーのっ!

ちゃんと道路を走ってるのは車とバイク、そして急いでバスに乗ろうとするユタカだけだっつーの!

 

と、思っていたら。

先日、家の前で、ゾウを見かけました・・・

 

*ちゃんと飼育されてるやつだよ!

PAGETOP