HOME > BLOG > ハロウィン

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ハロウィン

10.31st,2009

去年のハロウィン。

合コンしてました。

サッカー教室を開きに行ってた保育士さんとの合コン。

あ、向こうからのオファーだからね。

出会いが無いようで。

ま、このボクが実るはずもなく、グデングデンで終了。

 

で、今年。

我がコンドミニアムの子供達は仮装をして各家を周りに行くらしい。

らしい。ってゆーのはボクは家にいなかったから。

いや、バンコクに行かなきゃいけなくて。

 

でも、出発前に、仲良くしてるお向かいさんの子供の仮装を魅せてもらったよ。

 

DSC00446-s

 

あらあら可愛いじゃないの。

ちょっと癒されながらも、去年の合コンでのグデングデン感を思い出し恥ずかしくなったボクです。

PAGETOP