HOME > BLOG > 練習試合

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

練習試合

05.30th,2012

先週土曜日、急きょの練習試合。

普段、土曜日は練習だから、練習の代わりに試合でもって感じで。

バンコクの日本人チームのジラソーレと。

 

007-a

 

和気藹々と試合。

なんて言ってる場合じゃねーよ。

なんだろうね。

この、高学年になるにつれ、相手に合わせてビビっちゃう感じ。

ビビってなんもやらなくなっちゃうの。

 

ユタカブチ切れですよ。

いや、勝てないのはしょうがないじゃん。

ボクのせいですから。

でも、闘うってのは彼らの責任でやって欲しいワケですよ。

まあ、闘わせるのもボクの責任ですが・・・

 

メンタル強化中心で指導してきたのに、悲しくなってきたよ。

最後の方は、ちょっとずつ変わっていったけど。。。

 

そして、家に帰ってビブスに付いた人工芝が爆発。

 

036-n

 

掃除しながらもっと悲しい気分に。。。

 

009-a

 

ジラソーレさん、ありがとうございました。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 1st, 2012

俺は試合に出るとき対戦相手にビビッたことなど1度もないぞ。

admin Says : 06. 1st, 2012

>栗 栗さんが試合に出ると、チームメイトがビビってたよ。

PAGETOP