HOME > BLOG > 孤児院の練習試合

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

孤児院の練習試合

05.31st,2012

先週日曜日の話ね。

JFCっていうお父さんたちがボランティアで指導してるチームとキッカーズで交流戦があったのね。

すっげー申し訳なさそうな顔して”入れて”を言ったら入れてくれたの。

ハイ、孤児院の子の交流戦inバンコク。

 

もうさ、JFC、キッカーズって言ったら人のチームじゃん。

粗相がないか心配よね。

で、グランド着いたらクソガキが一言。

”おっ、女がいる。”

ハイ、1発拳固。

 

もう一回言うね。

粗相が心配で・・・

 

でもね、ちょっと成長が見れたかな。

 

039-m

 

そこそこ並んで観戦できたの。

 

手探りで相手チームとじゃんけん。

 

040-t

 

試合はなかなかね。

 

041-t

 

で、最後。

全試合が終わった後、女子中学生たちのチームともう1試合してくれるって言うの。

クソガキに通達。

”おうっ、女と出来るの?”

妙なテンションに2発目の拳固。。。

 

日本人の子たちと比べて、技術は置いといて楽しそうにプレーしてたのはなんか嬉しかったなぁ。

JFCのコーチの人が言ってくれたのね。

”みんな、純粋でかわいいですね”って。

誇らしげに言ってやりましたよ。

 

”普段は、ぶっ殺したくなりますよ。”

 

最近はやっと可愛らしくなってきたけどね。

 

JFCさん、キッカーズさん。

お相手ありがとうございました。

 

042-t

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 1st, 2012

そのハングリー精神から第2第3のクリコヴィッチが出てくるんだよ!

admin Says : 06. 1st, 2012

>栗 元々メチャクチャだった子が、ちゃんとしてきたんだから栗さんみたいになんないで欲しいっすよ。

PAGETOP