HOME > BLOG > 当選者発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

当選者発表

06.02nd,2012

お待たせしました、ユニホーム当選者発表~!

 

今回はこんな感じで抽選しました。

最近お気に入りのルームランナー。

19㌔設定にして。

 

002-w

 

ここに抽選用紙をスタンバイ。

 

004-w

 

で、こんな感じでコロコロコロコロ。

 

005-w

 

1番遠くに飛んだ人が大当たり。

で、今回の当選者は。。。

 

・・・

 

・・・

 

あやとこうがさんです。


おめでとうございますっ。


 

今回、いや、今回も当選できなかった方、懲りないでください。

また、次回をお待ちください。

Read Comments (4)
k.okan Says : 06. 4th, 2012

あやとこうが(o・・o)/~おめでとう!! ユーターカー(`・ω・´)まぁ・・知り合いだから許す!懲りないわよ(*^-^*)ノ~~マタネー

admin Says : 06. 4th, 2012

>k.okanさん 奴が当たった時、オカンさんにまたどやされるって思いましたよ・・・ 次回、いつになるか分かりませんが懲りないでくださいね。

kurikovic Says : 06. 5th, 2012

惜しいーwww

admin Says : 06. 6th, 2012

>栗 先に言っとくね。応募してない栗さんは今後10年当たらんよ。

PAGETOP