HOME > BLOG > タイリーグ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タイリーグ

06.04th,2012

初めてタイリーグってやつを観に行ったのよ。

Jリーグすら観に行った記憶ないのに。

なんか、盛り上がってるっていうから。

 

BECテロvsTOTの試合。

BTSナショナルスタジアム駅のすぐ目の前のスタジアムで。

ケチな人はホームからも観れるよ。

 

011-m

 

コーラと食いモンでも買って観戦しますかね。

なんか、飲み物と食いモンが楽しみになってしまう感じが、阪神の熱狂的ファンの父・将宏の血でしょうな。

 

013-m

 

さて。

バックスタンド側に入るとこんなスタンプを。

 

014-m

 

よく分からず入っただけなのにBECテロのスタンプを押され、サポーターに認定されてしまった気分ね。

 

で、試合。

言うほど盛り上がってる感じが伝わらなかったな。

 

018-m

 

こうやって見ると、スゲエサポーターいるようだけど、たぶん3000人くらいじゃないかな。

ユニホーム着用率は高かったと思うけど。

盛り上がってるっていうけど、ボクがやってた頃(10年前)より給料が良くなって、観客が増えたって感じだね。

客に関しては対戦カードにもよるんじゃないかな。

 

さ、試合。

えーっとね。

何対何だか忘れたけど、焼き鳥のたれがズボンにかかってショックだったのを鮮明に覚えてるんだよね。

 

016-m

 

試合はこんな感じ。

 

019-m

 

確か、赤いチームが勝ったと思う。

最後歌ってたから。

 

そして、こんなサポーターも。

 

025-m

 

日本人タイリーガーが増えたからって、流石に香川は出てねえぞ。

 

さ、こんなタイリーグ。

百聞は一見ですよ。

ご覧あれ。

Read Comments (4)
kurikovic Says : 06. 5th, 2012

この香川、、、どことなく白岩に似てるよーな、、、

k.okan Says : 06. 5th, 2012

あっ!!そのコーン\(*⌒0⌒)バター甘コーンだよね? 私、好きなんだよね~サッカーネタより食べ物に反応します(#^.^#)8月に行ったら食します!!

admin Says : 06. 6th, 2012

>栗 何でも白ちゃんって、白ちゃんと親友過ぎるだろ。

admin Says : 06. 6th, 2012

>K.okanさん ボクも試合よりも、なんか食いながらペチャクチャ喋ってるのが好きです。

PAGETOP