HOME > BLOG > タイリーグっぽさ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

タイリーグっぽさ

06.05th,2012

この前のタイリーグを見て、なんかタイっぽさが結構出てたのね。

昨日紹介した香川のユニホームもその一つね。

 

022-w

 

ユニホームなら何でも良いって感覚。

そして、なんも関係ないっぽい雑誌を見てるトコ。

 

で、試合に関してね。

こうやってさ、すぐに痛がるの。

 

020-m

 

こういうのボクはキライです。

だって、すぐ復活するんなら最初からさっさと立てよって話じゃん。

客はサッカー観に来てるんだからさ。

 

さ、熱くなっちゃったから違うトコへ。

ボールボーイの子に注目してみたのね。

もうね、ダラダラダラダラ拾いに行くのよ。

超タイっぽいよね。

で、たまたまボクがカメラを向けてるのに気付いたのね。

 

023-m

 

意識して走りやがった。

カメラに気づくまで、チンポジ直しながら歩いてたくせにね。

 

なんか、こういうのを見るとタイリーグが懐かしくなってくるよね。

もし観に行ったら、試合以外のこういう部分に注目してみてね。

Read Comments (2)
kurikovic Says : 06. 5th, 2012

アハハハハハハ! ほーら見てみー、丸坊主の白岩じゃんかよwww

admin Says : 06. 6th, 2012

>栗 何回でも言うぞ。白ちゃんは日本に帰ったぞ。

PAGETOP