HOME > BLOG > 試合結果

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

試合結果

07.16th,2012

負けちまった。

一応、1得点1アシストだけど、負けちまったら元も子もない。

2-3で負け。

勝たせれなかった事にショックが大きすぎるよ。

 

で、FC青山の試合の後、BUじゃぱんの試合もあるっつーからそれも参加。

流石にさ。

夜飛行機で1泊。

そんなに寝れずに、2試合はキツ過ぎるよね。

で、夜に飲み会。

 

帰りの羽田空港。

なんかTVやらの人だかりが。

警備員に聞いたら”サッカー選手”が来るらしい。

ボクもなんだけど・・・とは思いつつも、どうやらロンドンに向かう日本代表らしい。

 

記者たち。

 



 

サポーター達。

 



 

ボクも応援する気持ちはある。

でも、肉体的にしんどかったのと、ヤケを起こして飲み過ぎた酒のせいでそれどころじゃない。

 



 

なかなかいないと思う。

羽田でゲロ吐くやつ・・・

 

ショックデカいけど、また1からと言わず、0からがんばらないと。

これからキーパーの練習もしなきゃいけないし、忙しくなりそう。

Read Comments (2)
オカン Says : 07. 16th, 2012

おちかれ~( ロ_ロ)ゞうーん世界にマタ架ける…マーキングOk!o(*⌒O⌒)bGood Job♪

admin Says : 07. 17th, 2012

>オカンさん タマにも架けちゃいましょうか?

PAGETOP