HOME > BLOG > ハズレバス

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ハズレバス

07.17th,2012

シラチャからのバス。

快適バスは20時が最終なのね。

 

この前、乗り過ごしちゃったのね。

でも、まだドローカルのバスがある。

初めて、シラチャからの帰りにそのバスに乗ってみたの。

いやぁ・・・キてるね。

 

まずね。。。

座れねえの。

 



 

最低2時間かかるのよ。

地べたに座ってる奴もいるくらいだし。。。

 

でも、コレはドローカル。

色んな所で人が乗ったり下りたり。

だから、椅子が空いてボクも座れたの。

 

でもね。。。

 



 

隣の兄ちゃん寝過ぎだし・・・

そして、通路挟んで横にいる太ってる女子大生。

太ってる女子大生は話がデカいし止まらない。

ロマンティックなんてどこにもないくせに止まらない。

バスがエンジントラブルで止まっても、奴らは止まらない。

 

クソうるせえ。

そして、左にゃ兄ちゃんがボクの肩使って。。。

 

居心地悪ぃ・・・

しかも、3時間かかるし・・・

 

みんな、ドロカールバスは乗んない方が良いよ。

PAGETOP