HOME > BLOG > 取材

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

取材

07.18th,2012

日本からタイのろう学校と孤児院を取材したいって話があって、そっちに話が言ってたらボクの方にも話が来て、ボク込みで取材してもらったのね。

で、昨日来てくれたの。

ろう学校に。

いつも通りの練習ね。

 



 

でね。

今は雨季。

残念な事に途中で雨が降ってきて、最後のサッカーの部分が中止になっちゃったのね。

でも、それはそれで真実だから。

 

で、問題は孤児院よ。

珍しく孤児院の時間になったら雨が止んだのね。

で、孤児院に行ったの。

 

やりやがったよ。

あの野郎ども、やりやがったよ。

 

またまたまたまボール無くしやがった。。。

 

せっかくの取材だけど、練習中止。

なんだろ?すべて外してくれるコイツ等。

ろう学校は結構雨が降って中止って言うのも清々しく真実なワケ。

孤児院は・・・モヤモヤしすぎた真実。

 

それにしても、2週間でボール無くすってありえねーだろ・・・

Read Comments (2)
オカン Says : 07. 19th, 2012

それらが…タイの真実♪(^-^)v

admin Says : 07. 19th, 2012

>オカンさん なので、タイの真実は写していただけたかと・・・

PAGETOP