HOME > BLOG > 新ユニホーム

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

新ユニホーム

07.30th,2012

JASのユニホームが新しくなったよ。

毎回JASは日本代表のユニホームなのね。

で、今回も新しい代表ユニホーム。

その代表ユニホームを着て、昨日は紅白戦。

 



 

ここでも、日の丸背負ってます。

何気なく使ってたFBTの1400円のスパイクも・・・

 



 

結構合ってる。

 

で、いつもお世話になってるこの人とずっとマッチアップ。

 



 

やっぱ真剣な眼差しはカッコイイ。

と、思ってるでしょ。

ホントはこんなんよ。

 



 

前にも使った奇跡の1枚。

オンとオフだね。

だから、試合中の白熱したコーナーキック。

 



 

おしり触ってプレッシャー。

 

そのコーナーキックでこの人のマークはずして、思いっきりボレーシュート決められちゃった。。。

そんなんだけど、ユニホームも変わって、心機一転。

JASもがんばります!

PAGETOP