HOME > BLOG > 金曜日のろう学校

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

金曜日のろう学校

07.31st,2012

金曜日は本来サッカーは休みのろう学校。

ちょっと用事があって学校に行ったのね。

そしたらさ。

 



 

中高生が自分らでサッカーやってるのね。

中高生はサッカーが無しになったのに、自分たちではやってるらしい。

で、よ~く見たらね。

 



 

分かるかな?

コイツも混ざってるの。

 



 

ボクが指導してる小学生。

やっぱサッカー好きなんだね。

いやぁ、微笑ましい。

 

と、思ってたら・・・

 



 

選考に漏れた橋田・・・

ただ、哀愁を振り撒いてゲームを見つめるのみ・・・

 



 

そして、哀愁をしょい込んで帰ってゆく。。。

 



 

と、思ったら・・・

 



 

上機嫌で受付のお手伝い。

もう、なんでもいいんだね。

 

とりあえず、幸せらしい・・・

Read Comments (4)
no name Says : 08. 1st, 2012

長い沈黙を経て超絶進化した“ヤツ”が還って来る、、、

admin Says : 08. 1st, 2012

>栗 おいっ!名前変えると承認しなきゃいけないから、更にめんどくせえんだよっ!

no name Says : 08. 4th, 2012

“ヤツ”って誰だよ!!!!

admin Says : 08. 4th, 2012

>栗 とりあえず、栗に変えてくれ。

PAGETOP