HOME > BLOG > キーパー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

キーパー

08.07th,2012

ベッツって言う35歳以上の大会があるのね。

7人制の大会なのね。

7人制の大会・・・

7人制・・・

ユタカのキーパーの出番じゃね?

35歳には満たないけどキーパーって事と緩い大会って事で出場。

良いグランドよ。

 



 

でね。

白人さんの屈強なシュートが飛んでくるワケですよ。

まあ、おっかねーわな。

で、コチラ。

35歳以上と言いつつ、40手前のサラリーマン。

ま、相手もそうだけど。

17分1本の試合を何試合かこなしていくうちに・・・

 



 

ただでさえなのに、更に満身創痍。

 

で、ボクのキーパーと言えば・・・

難しいよね。

上手くなったな、って感じた次の試合でポカやったり。

上がったり、ポカったり・・・

もう、気持ちがぐらんぐらんですよ。

 

来月もベッツがあるから、また修行させてください。

PAGETOP