HOME > BLOG > なでしこ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

なでしこ

08.10th,2012

今、なでしこ観てる最中ね。

なのに、急にタイローカルのTVったら急に映像がボルトになるんだもん。

 

あ、ちなみに今終了のホイッスル。

残念だけど、銀メダルってよく頑張ったよね。

 

でね、他のチャンネルでもなでしこやってたから切り替え。

クソッ!!!!

停電しやがった。

文句言いに、フロントへ。

 

ダブルでクソッッッ!!!

道中のエレベーター、止まりやがった。

生まれて初めてエレベーターの呼び出しボタンを押したよ。

 

で、再び観戦。

で、さっき終わったところね。

 

さて。

こんなブログ更新してる場合じゃないね。

フライトが今から2時間後だから。

さっさと準備して日本へ旅立ちます。

Read Comments (4)
admin Says : 08. 14th, 2012

>かぶちんさん ワールドカップ優勝した後だから、あのプレッシャーって半端なかったと思いますよ。すごいとかそんなレベルじゃないですよね。

yuika Says : 08. 19th, 2012

はじめまして。 大阪在住のゆいかです。 9月にバンコクにいきます。 地元のかたとサッカーできないかなと思っています。 サッカーできる環境があれば教えていただけないですか?

admin Says : 08. 21st, 2012

>Yuikaさん はじめまして。 昨日まで大阪に行ってましたよ。 地元のサッカーはタイ人ですか?日本人ですか?長くなると思うのでお問い合わせから連絡ください。

かぶちん Says : 08. 10th, 2012

ホント なでしこ良く頑張った! 次のオリンピックが楽しみだよ 明日からチェンマイに行きます ユタカさんは日本なんですね

PAGETOP