HOME > BLOG > 免許更新

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

免許更新

08.14th,2012

行ってきたよ。

切れてしまった免許の更新。

いや・・・海外行ってたから・・・

 

パスポート持っていけば楽に更新できると思ったのね。

したらよ。

住民票も必要でやんの。

しかも、9時までに受付しろとか言ってんし。

 

ユタカ到着、9時10分・・・

 

午後の登録に向け、市役所へ住民票の旅。

で、午後に戻ってきてさ。

すっげえ混んでやがんの。

 



 

なのに、適正相談室みたいなところに連れていかれるし。

しかも、前に相談してる人が長え長え。

進路相談かなんかしてるのかと思ったもん。

 

で、こっちは早く帰ってサッカーしたいワケよ。

なのに・・・

 

講習2時間。。。

 

しかも、いつの間にかやらかしてた様で。。。

 

違反者講習コース。。。

 

いつやった?

ボクはいつ法に反した?

2時間おとなしく講習受けてようやく解放。

 

無事に免許ゲット。

PAGETOP