HOME > BLOG > ギャラリーⅡ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ギャラリーⅡ

08.24th,2012

知ってる?

超大型スポーツ店。

ボクは毎回そこでお買い物。

 

今回はタイでの溜まったお買い物。

トレシュー、トレシュー、ひとつ休んでスパイクとやべっちFCのDVDを購入。

一気に行く勇気はないから徐々に徐々に、そして平に平にお買いもの。

 

”安くしてくれないかなぁ”なんて言いながらね。

 

セール品ばっか覗いてるくせに、まだ安くしてもらおうって言う関西人の父を持つサラブレッド。

すんげえ安くしてもらったコイツを購入。

 



 

むふふっ。

お値段は秘密。

 

基本、A型のボクは箱とか色々と大事にするタイプなんだけど、こう何足も買うともうそれもしらけてくるよね。

真っ裸で帰宅。

 



 

万引きじゃありませんよっ!

なんて説明しながら店を後に。

 

ちなみに、この写メの撮影は店員さん。

心の広いギャラリーⅡにみんな行ってみて。

PAGETOP