HOME > BLOG > 一人合宿Ⅱ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

一人合宿Ⅱ

08.22nd,2012

のらりくらりと大阪へ。

仮眠とかそういうのじゃなく、生きるために一度浜松で降りて時間ほど睡眠。

 

そりゃそうだ。

実は前日、結構飲んでたし、そのあと1日クソ暑い中サッカーしてたし。

 

そして、なんとか辿り着いた大阪。

何しに来たって?

関西にもアンプティサッカーのチームがあるのよ。

で、それの練習に参加させてもらいたいなぁ・・・なんて思ってね。

 

来月日本選手権じゃ敵同士なのに、自分勝手な”入れて”の申し出に快く承諾。

流石、日本の中の外国。

受け皿と心が広い。

 

でも、個人個人やら練習風景なんかは、写真撮るの忘れたりブログに載っけていいか聞かなかったから、会場だけ。

 



 

隣には海かなんかの水ものがある、爽やかなグランド。

でも、クソ暑さのせいで感想はもちろん”クソ暑ぃ”。

 

2日間で3回の練習。

これが一人合宿。

この後、女子高生たちと多少のサッカーの予定だったけど、神の恵み”雨”のお陰せいで中止。

サッカー自体の合宿はこれで終了。

PAGETOP