HOME > BLOG > 大阪遠征

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

大阪遠征

08.27th,2012

タイに戻って来たよ。

色々日本でのお話しを更新しときたかったけど、日本じゃあんまりできなくてね。

 

だって、デジカメのケーブル忘れて帰っちゃったから・・・

 

ってことで、しばらくは日本のお話でお茶を濁してね。

まずは、大阪遠征。

アンプティサッカーの関西チームの練習に出た後ね。

 

ウガンダで知り合った人が大阪で女子サッカー部の顧問をしてるのね。

で、数年前にその部活に参戦。

みんないい奴でそれから仲良くしてもらってるのよ。

今回はその顧問の先生と当時の部員で飲みに行こうってなってね。

 

大阪は梅田で先生と集合。

男二人で歩いてると、後ろから女子が接近。

なんか大人っぽくなったやつらだったのね。

5年前くらいは女子高生だった奴らが、ちょっとだけ大人っぽくなってたから一瞬わかんなかったのね。

って、思ってたら1人が一言。

 

”人ごみの中で一人だけ濃すぎて、ユタカさん遠くにいても一人だけ目立ってましたよ。”

 

大阪ってほぼ外国のハズなのに・・・

その中でも濃く目立っちゃうのか・・・

ちなみにその女の子たちと記念撮影。

 



 

うわっ・・・

確かに濃いっつーか、黒い・・・

っつーか、両サイドが白過ぎなんだよ。

 

みんな、アホで心配だったけど今や立派に働いてたよね。

こうやって一緒に呑めるようにまでなってね。

相変わらず良い奴で良かったよね。

 

また、大阪に行ったらみんなで飲もうね。

PAGETOP