HOME > BLOG > 再会

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

再会

08.28th,2012

今回、大阪に行ったじゃん。

大阪行く前に埼玉でサッカーやったのね。

で、大阪の帰りに滋賀に寄ったのよ。

 

各地で懐かしい顔に再開したのよ。

まずこの人。

武田さん。

 



 

1年半ぶりくらいかな?

ボクのブログから連絡してきてくれて、タイで初めて会ったのよ。

サッカー好きで、やたらと熱いのよ。

今回は初めて一緒にボール蹴ったの。

ボール蹴ったら、喋る以上に熱いの。

 

夏は暑いから会わない方が良いかもね・・・。

 

お次はこの人。

ジャムさん。

 



 

ウガンダで会った人。

この人が大阪で女子サッカー部の顧問をやってて、5年くらい前にちょっとだけ手伝わせてもらったの。

そのお蔭で、この前みたいなキャバクラ状態になれたんだなぁ。

ちなみに、ボクが偉そうにビリヤードをやってるのは、この人に教わったから。

 

で、最後はコイツ。

 



 

ボクのタイでの教え子第1号。

初期メンバーで、3人で練習してた時代を知ってる子。

しょっちゅう”ユタカのスクールも増えたなぁ”なんて偉そうに語っちゃう奴。

小学5年で始めたサッカー。

元々野球っ子だったのに、ボクに騙されてサッカーを。

今じゃ中学2で、すっかりサッカー部よね。

 

足、怪我してやんの。

 

こうやって、海外でサッカー続けてると日本の各地にサッカー仲間が出来るのね。

こうなったら、日本全国にサッカー仲間を作って、最終的に日本全国に教え子を輩出したいね。

 

みんな、またいつか会おう!

Read Comments (2)
admin Says : 08. 30th, 2012

>おかんさん こちらこそご馳走になってしまって、ありがとうございました。昨日、こっちのスクールも再開しましたよ。

おかん Says : 08. 30th, 2012

来てくれてありがとね♪愚息やっとこさでボールを蹴り始めたよ!身体鈍ってます…根性足りません…(*ToT)

PAGETOP