HOME > BLOG > パスポート

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

パスポート

08.30th,2012

アンプティサッカーワールドカップ。

10月にロシアに行ってきます。

で、準備の為にパスポートのコピーをアンプティサッカー教会に送ったのね。

そして、連絡が。

 

”ユタカ!パスポートの有効期限が6か月以上無いぞ!早く更新しろ!!!”

 

ってメールが。

 

またまた。

ちゃんと確認してよ。

6か月以上残ってるっつーのっ。

なんて思ってたのね。

 

あら。。。

 

有効期限が2月だ。。。

 

誕生日までって勘違いしてた。。。

 

そうだよな。

ボクの誕生日ってそんなに威力ないよな。

 

ちょうど今年は免許の書き換えの年だったのね。

で、しかもタイにいたから切らしちゃってたのよ。

それが頭にあったんだね。

 

って事で、早速パスポートの更新に行ってきて、今日完成。

しかし、古いパスポートと比べるとさ・・・

 



 

10年で顔って変わるもんだね。

コイツに何があったんだろうね。

Read Comments (4)
admin Says : 09. 1st, 2012

>robozoさん 遠藤ってサッカーの?初めて言われました。

robozo Says : 08. 31st, 2012

左は坂口憲二。右はわかんない。前に「ユタカをTVで観た気がする。」って言ったけど、あれは遠藤だった…

robozo Says : 09. 3rd, 2012

そうなんです。全然似てないでしょ。驚くでしょ。遠藤だって気付いた時めまいしたもの。

admin Says : 09. 3rd, 2012

>Robozoさん うん。似てないです。

PAGETOP