HOME > BLOG > ハイウェイオアシス

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ハイウェイオアシス

08.29th,2012

大阪行って、滋賀行って。

帰りの東名で寄った刈谷サービスエリア。

スゲエよココ。

刈谷ハイウェイオアシスなるものが。

 

まずは、温泉。

 



 

疲れた体にゃ良いだろうね。

でも、その後絶対眠くなるよね。

 

メルヘンな子供にはコチラ。

メリーゴーランド。

 



 

車酔いの子はご遠慮ください。

 

で、コチラなんか並んでおりますぞ。

 



 

なんと・・・。

 



 

ゴーカート。

こんだけ運転してきた人たちに、まだ運転させますか?!

事故にご注意を。

 

で、一際目立つコレ。

なんと観覧者が。

 



 

しょーがない。。。

乗りますか。。。

でね、乗ろうと企んで一人寂しく並んでたのね。

したら、よりによってやってきたゴンドラはアンパンマンのぬいぐるみ入りゴンドラ。

後ろに並んでた子供がアレに乗りたいって言ってるワケよ。

良いですよって言ったのに、お母ちゃんがいえいえとか言って。

 

いや、そんなにアンパンマン好きじゃねえぞ・・・

 

で、結果。

仲良くアンパンマンとランデブー。

 



 

33歳です・・・。

 

でも、眺めは良い。

 



 

でも。

数分で飽きるわな。

 



 

中のサービスのなぞなぞやるしかないっす。

3問目の答えは未だに分からず・・・

出口で見てくるの忘れた・・・。

 

トータルするとなかなか楽しかったよ。

でも、次のサービスエリアでもう一回休んだけど・・・

 

お暇な方は行ってみて。

Read Comments (2)
robozo Says : 08. 29th, 2012

これってフツーに遊園地じゃん。先日、同僚とバイキングに乗ったけど、怖すぎて顔中の穴から色んな汁が出たよ。で、降りた直後に転んで負傷。無様だったー。

admin Says : 08. 29th, 2012

>robozoさん なんか噴水みたいな子供の癒し場もありましたよ。

PAGETOP