HOME > BLOG > 合宿

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

合宿

09.01st,2012

タイは毎日夏。

の、くせして夏休みに日本に帰ると夏の終わりを感じるイベントが。

 

エスコリーニャ夏合宿!

 

日本でボクが指導してたチームの合宿。

会場は大磯ロングビーチ。

夏休みの最終週に行われる大イベント。

中学入ってサッカーやったら合宿なんて厳しいもんだから、子どものうちの合宿は楽しくやろうって。

 

スケジュール的にボクは二日目の夜に顔だけ出したのね。

晩御飯。

この日の晩御飯は中華。

 



 

タイの餃子部より上品な中華。

でもね。

コイツ等、テンション上がりすぎるから夜寝ないのよ。

だから二日目の晩飯の時、こんな奴だらけよ。

 



 

の、くせにその後のボーリング大会じゃ・・・

 



 

またすぐに復活するらしい。。。

で、どーせこいつらまた寝ないんだよ。

 

大磯ロングビーチに行くと夏の終わりを感じて、おセンチな気分になるね。

で、タイに戻って真夏にウゼエとか思っちまうんだよね。

PAGETOP