HOME > BLOG > 祝!!!

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

祝!!!

09.03rd,2012

気付けば・・・

 

我がスクール・・・

 

今月で・・・

 

3年が経ったよ!!!!!

 

いやぁ、色々あったね。

立ち上げるぞぉぉぉ!

とか言って

体験サッカー教室開いたらさ。

 

・・・

 

・・・

 

包丁持ったおじさんが寄ってきて、みんな入会キャンセル・・・。

 

実際はグランド整備の良いオッサンだったんだけど、そんなのみんな知らないじゃん。

終わったって思ったよね。

始まってすぐにそれだったもんな。

 

そこら辺にいる黒人と試合してもらったり、フラフラ寄って来たタイ人の子供と急に試合したり、ボクの盲腸で急に休みになったり、クリスマスにサンタの格好して練習に行って暑すぎてすぐ脱いだり。

 

色々あったなぁ。

みんなに支えられて、無事に3年経ちました。

これからもよろしくお願いします。

Read Comments (2)
robozo Says : 09. 3rd, 2012

「おめでとう!」ってメッセージ、今相当届いてるでしょ。でも、ここはあえて「おめでとう!」

admin Says : 09. 3rd, 2012

>Robozoさん 全然届いてないですよ。でも、ありがとうございます。

PAGETOP