HOME > BLOG > スパイク

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

スパイク

09.08th,2012

日本でトレシューを買ってきたのね。

 



 

あら派手!

日本もこんな色合いをするようになりましたな。

 

なんかあるとすぐにピンクに逃げ込む習性を持つボク。

買っちゃったワケ。

 

で、ニヤニヤしながら眺めたりしてたのね。

したらよ。

 

スパイクのジェラシー!

 



 

右足アウトサイドがパックリ。

しかも試合中のゴール前でパックリ。

 

ピンクの靴が来たら、赤のアタシなんてどーでもいいの?

なんて気持ちでしょうね。

いや、スパイクとトレシューだから。

仕事とアタシのどっちを、みたいな感覚やね。

 

その場は右足だけ人に靴借りてプレー。

でも、借りた靴は28㎝で右足だけ進撃の巨人。

可愛く言うと右足だけミッキー。

 

さて。

明日のサッカーどーしよう???

Read Comments (4)
robozo Says : 09. 10th, 2012

ピンク?ピンクは、優しい人。繊細。どうやったらモテるか研究してる人(私の意見じゃないよ)。女性ホルモンに効く。方向音痴(私の意見じゃないからね)。

admin Says : 09. 10th, 2012

>るかさん 急なアクシデントだったので写真はないっす。試合中、写真撮りてえなぁってずっと思ってました。

るか Says : 09. 8th, 2012

右足だけミッキーのとこ見てみたかったです。笑

admin Says : 09. 11th, 2012

>Robozoさん タイにいたらこんな色ばっかですよ。

PAGETOP