HOME > BLOG > 八ヶ岳の残り

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

八ヶ岳の残り

09.07th,2012

別に載っけなくてもいいんだけどね。

この高地に行った時。

 



 

頂上にソフトクリームが売ってるワケ。

もうさ、こんな高原に行ったらソフト食いまくりの、お腹下りまくりよ。

この高原でソフト売ってる女の人と暫しのソフト談義。

どこのソフトが美味いとか言ってるのね。

 

”クソフトが美味しいですよ。”

 

だって。

女性の口からクソだなんて。

きっと噛んじゃったんだろうね。

二人の間に流れる刹那の沈黙。

 

さ、気を取り直してひまわり畑でも見に。

あらキレイ。

満開じゃなかったけどキレイよね。

 



 

ギャルみたいな子に写真お願いされて、ギャルもひまわり好きなんだなって思って、そういや渋谷のギャルは髪にひまわりくっつけてたから、ギャルこそひまわり好きなのかとか思ってから、泊まってる宿舎に戻る途中。

 



 

ホントにあった!

ク・ソフト!!!

日本もなかなかやりますな。

日本女子にクソと言わすなんて。

 

こんな感じ。

 



 

便所の入れ物にソフト。

チョコ味だと更にリアル。

 

味は、本物のウンコを食ったことがないから、ウンコかどうかわからないけど、おいしいバニラ味だったよ。

そして、ボクのお腹はソフトではなくハードなクソへ・・・。

 

これで、ボクのジャパンの思い出は終わりのハズ。

ちゃんと現実に帰ってタイの生活を載っけます。

Read Comments (2)
admin Says : 09. 8th, 2012

>Robozoさん チャラ男ってやつの影響でしょうか。

robozo Says : 09. 8th, 2012

新宿で、頭にでっかいリボン付けてるお兄さん見かけたぞ。最近の流行りみたい。一時帰国の時はユタカもやった方が良いよ。皆やってるから!

PAGETOP