HOME > BLOG > 日本選手権結果

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本選手権結果

09.17th,2012

今から日本に帰るから、取り急ぎ結果だけ。

 

昨日のアンプティサッカー日本選手権。

 

我がチームガサルスFC。

 

結果は・・・

 

・・・

 

・・・

 

優勝したぞいっ!!!


 

細かい事は今度書くから結果だけね。

 



 



 

ボク自身は決勝戦でフル出場できて、そこそこセーブはしたけど1失点。

何とかなったような気もする失点。

チームを救った感はそんなに感じてないから、ワールドカップに向けて最後追い込みかけて頑張らないとね。

Read Comments (10)
robozo Says : 09. 17th, 2012

打ち上げ後の二日酔い写真が更新されていると思ったら、表彰台の写真!優勝おめでとう!

ヒッキ Says : 09. 17th, 2012

おおおぃ!ちゃんと止めろよ!(笑) 昨日はお疲れさん。ナイスジョブ! やったね!

admin Says : 09. 17th, 2012

>Robozoさん 最近、飲んでないっすよ。

ふうめい Says : 09. 17th, 2012

優勝!おめでとうございます~ やりましたね。次の世界に進んでください。

admin Says : 09. 17th, 2012

>ヒッキ スマンッ!!!もっと上手くなりますよ。でも、ヒッキも外してたよね~。 昨日は最高の1日だったね。ナイスシュートでこっちも気が楽になったよ。次は世界ね!!!

admin Says : 09. 18th, 2012

>ふうめいさん ありがとうございます。ロシアでも笑顔になれるようにがんばってきます。

ミネオ Says : 09. 20th, 2012

わーさすがの結果だね☆ 最近脳外科でうつうつしてる人ばっかり見てたから、いろいろすっきり、元気出たぁ。 嬉しい報告ありがとう(^-^)v

admin Says : 09. 21st, 2012

>ミネオさん 好きな仕事やって元気なくしちゃいかんでしょ。 そして、看護師が病んじゃいかんでしょ。 お大事に。

yomoken Says : 09. 21st, 2012

やっぱ、壁の作り方じゃねえか?

admin Says : 09. 22nd, 2012

>Yomoken 壁の作り方じゃなくて、ボクのポジショニングだよ。今もルームランナー走ってて、そればっかり悔やんでるんだからもう言わないでっ!

PAGETOP