HOME > BLOG > 日本選手権裏側 ①

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本選手権裏側 ①

09.18th,2012

と、言いつつ裏にも届かないエピソード。

 

痩せないわぁ~。

とか、言っときながらこんなものばっか日本で食ってるボク。

 



 

ま、メンタルは根性のあるおばちゃんですから・・・。

 

したらよ。

よっちゃんが当たったの。

ブログ更新って思って当たりをしっかり開いたら・・・。

 



 

うぎゃっ!

破れちった。

 

でも優しいね、ファミマのおばちゃん。

ちゃんと交換してくれたよ。

 

で、ウキウキで開けたらね・・・。

 



 

また当たり!!!

この瞬間ね、翌日の日本選手権は幸せが訪れるって思ったね。

 

何て事の無い、小さな裏エピソード。

Read Comments (6)
admin Says : 09. 20th, 2012

>Robozoさん う~ん。本は出したいですよ。ケツならすぐ出すんですけど。

robozo Says : 09. 21st, 2012

商社。

robozo Says : 09. 20th, 2012

おっ!出せ出せ!出すなら手伝うよ。って、本の方だからね。そのお尻はしまいなさい。

robozo Says : 09. 19th, 2012

よっちゃん連続当たりは心躍るでしょ。「メンタルはおばちゃん」ってタイトルで、メントレ本とかは出さないの?

admin Says : 09. 21st, 2012

>Robozoさん 仕事出版でしたっけ?

admin Says : 09. 22nd, 2012

>Robozoさん そうでしたね。

PAGETOP