HOME > BLOG > 日本選手権裏側③

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本選手権裏側③

09.20th,2012

かなり裏まで戻りましょう。

日本選手権前日のチーム練習。

セットプレーを中心に。

 



 

コーナーキック。

キッカーは何度か登場してるヒッキって奴なんだけど、たまに直接狙ってくるからね。

 



 

中も白熱。

外じゃボクのカメラが白熱。

 

で、試合当日。

ボクといつも2人組を組んでくれてる人が、練習通りにバチコン決めたのね。

もうさ、チームみんなで大興奮よね。

 

タイで契約できるかどーかって試合で点取った時くらいの興奮よね。

人の得点なのに・・・。

こんな努力が報われる瞬間がいいよね。

これはアンプティサッカーとか関係なくだね。

頑張るっていいもんよね。

Read Comments (4)
admin Says : 09. 25th, 2012

>ひろ 繰り返し繰り返しがんばろう!

ひろ Says : 09. 24th, 2012

自主練習はリフティングとジンガ リフティングは12回、両足交互で5回しかできません。 ジンガはやり方がよくわかりません。

ひろ Says : 09. 23rd, 2012

ひろです。 コーチ久しぶりです。4月に日本に帰って、今僕もキーパーを主にしてます。小さい体の僕が不思議でしょ? ゴールエリアからほとんど出ているキーパーですから、ほとんどDFと同じです。 毎日自主練習しないといけないのに・・・・ とりあえず、練習は欠かさず行ってます。 週2日は練習+試合なので、サッカーばかりやってます。 コーチもワールドカップがんばってください。

admin Says : 09. 24th, 2012

>ひろ キーパーの自主練は難しいよね。ボール蹴ってもらわないと出来ないもんね。 ワールドカップ頑張ってくるよ。

PAGETOP