HOME > BLOG > 日本選手権裏側②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

日本選手権裏側②

09.19th,2012

さあ、日本選手権のちゃんとした裏側。

写真バンバン出してくね。

 

まず、グランドはこんなとこ。

フロンタウン鷺沼。

 



 

フットサルコートが何面もあるのね。

それをくっつけて7人制のコートに。

なかなか素敵なコートでしたよ。

 

その控室はコチラ。

 



 

ってゆーか、控え控室まであるのね。

 

さて、我らがガサルス。

まずは人の良いキャプテン・新井さん。

 



 

みんなから弄られまくってるキャプテン。

すんません、ボクも便乗どころか先頭に立っちゃって・・・。

 

そして、ボクをアンプティに誘ったヒッキとディフェンスの要、春田さん。

 



 

左・春田さん、右ヒッキ。

とりあえずサッカー馬鹿。

 

お次は関西チームのスタッフさん。

 



 

ファミリーって感じの温かい人たちよね。

その関西チームのキャプテン・川合さん。

 



 

見た目はチ〇ピラだけど、喋ると超温かい人。

笑顔も素敵よ。

決して、土地を転がしたりしてないよ。

 

九州チーム。

 



 

何人かブログ見てくれてるみたいで話しかけてくれたの。

で、ナイスガイ加藤。

 



 

最初、気軽に話してくれたのに、打ち上げの居酒屋じゃ壁作りまくり。

 

で、厚木のTSA。

 



 

すんません。

忙しそうだったので、飛び込んでいけなかった・・・。

 

で、昨日の写真で出してなかったけど、最初に着たボクのキーパーユニホーム。

 



 

なんか短パン小っちゃい気がするんだよね。

 

控室や選手はこんな感じだったの。

この後に熱い試合が繰り広げられたんだよね。

PAGETOP