HOME > BLOG > 還暦お祝い&送別サッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

還暦お祝い&送別サッカー

09.24th,2012

昨日はJASで還暦を迎える方と、帰国してしまう方の還暦お祝い&送別サッカー。

なんと会場は・・・。

 



 

国立競技場!

意外とあっさり借りれたから驚き。

しかも、お値段リーズナブル。

日本じゃありえないよね。

 

で、控室も貸してもらって着替えたら。

 



 

ちゃんちゃんこユニホームの贈呈。

 



 

ちなみに、ボクがこんな格好してるのはこんな良いグランドでもキーパー練習してたから。

 

さあ、2チームに分かれて紅白戦やりますか。

 



 



 

ベンチはほのぼの。

 



 

 

 

試合は白熱。

フリーキックのシーンだけど、なんかスタジアムが映えるよね。

 



 

そんな中、還暦を迎える方も・・・。

 



 

日本に帰る方も・・・。

 



 

点を取ってくれっ!!!

なのに・・・。

 



 

外しまくり・・・。

 

お互い、示し合わせたかのようなPK獲得。

 



 



 

ゴーーーーーーッル!!!

試合中でも胴上げっすよ。

 



 



 

試合が終わった後に、ロシアの激励でボクまで胴上げしてもらっちゃって。

 



 

なぜかうつ伏せスタイル。

 

良いグランドだとみんな張り切りまくりだったよね。

25分×3本と35分1本の計110分もプレー。

多少の雨にも負けない楽しい試合が出来たよ。

 



 

倉知さん、還暦おめでとうございます。

秋さん、またタイでボール蹴りましょう。

PAGETOP