HOME > BLOG > 挨拶

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

挨拶

09.25th,2012

自分の周りにいる子供。

挨拶できる?

うちのスクールじゃ、毎回挨拶しないとユタカブチ切れ。

毎回言われてるから、毎回できてないっつーことで、指導者として情けない限りです。。。

 

で、ろう学校。

 



 

この校舎。

ここのこんな上からね・・・。

 



 

ボクに気づいたら喋れないけど、声を出してボクが振り向いたらこうやって挨拶してくれるの。

ちなみに、コレは”I love you”の手話ね。

 

更にになみに。。。

 



 

橋田は石原裕次郎ポーズ・・・。

 

挨拶とかコミュニケーションとか、実はこいつらはすげえ長けてるのね。

日本の子供も見習ってほしい。

Read Comments (4)
ふうめい Says : 09. 26th, 2012

橋田君、本当にいつみても可愛い。

robozo Says : 09. 26th, 2012

橋田君はどんな大人になるんだろ。えなり君?なんかそろそろ彼の似顔絵が描けそうよ。特徴ありすぎ。

admin Says : 09. 27th, 2012

>Robozoさん 橋田は徐々に頭角を現してきたやつです。

admin Says : 09. 27th, 2012

>ふうめいさん アイツは可愛さ50%、哀愁50%です。

PAGETOP