HOME > BLOG > コサックダンスでフィジカル強化 ③

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

コサックダンスでフィジカル強化 ③

10.01st,2012

合宿初日の夜。

いわば初夜ですよ。

みんなが、ボクと同部屋を嫌がる空気の中、みんなあっさりシングル部屋。

 

そんな情報は置いといて。

夜はみんなでBBQ。

こんなドデカい家で。

 



 

誰んちだ?

こんなデカイ家は???

 

俺やっ!

 



 

関西チームの河合さん。

なんか分からないけどなるほど。

本人は全否定だけど、こんな屋敷”ごくせん”でしか見た事ねえよ。

 

で、このBBQの目的。

手伝ってくれてるスタッフの方や家族の方を我々でもてなそうと、買い物から何やらこちらでおもてなし。

この人たちがその人たち。

 



 

ホントはもっといるんだけどね。

 

で、ボクが察するにこのおもてなしにはチームの輪を強めるってのもあるんじゃないかって思ったのね。

だから、喋ろう。

みんな喋ろう。

何を考えてるか喋ろう。

 

結果。

 

はしゃぎすぎ・・・。

 

監督さん、スマン!!!

プレーは頑張ります。

Read Comments (2)
robozo Says : 10. 1st, 2012

コサック全然関係ないじゃん…

admin Says : 10. 2nd, 2012

>Robozoさん タイカレーなんてもっと関係ないです。

PAGETOP