HOME > BLOG > コサックダンスでフィジカル強化 ④

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

コサックダンスでフィジカル強化 ④

10.01st,2012

合宿2日目。

アップして、ボール蹴りまくって早速ゲーム。

 

なぜなら・・・。

 



 

台風接近。

っつーか、台風上陸。

チームの奴らは九州チームから来た加藤って奴が雨男だから、原因は加藤だって言ってたけど、自己紹介の時に”台風連れてきてスイマセン。”ってゆーのを噛んでたから、たぶん原因は加藤じゃないな。

タイ風だったらボクだけど、台風なんでこれも違う。

 

ま、人一人に天気を操る力はないっつーことで。

 

そんなOL的感覚の余談はさておき。

紅白戦を10分3本やった時点で終了。

 

理由は九州チームが飛行機の欠航。

要は台風よ。

2日目はもっと練習したかったけど、しょうがない。

これで本番になるワケだからどっしり構えていよう。

Read Comments (2)
robozo Says : 10. 1st, 2012

台風は色んな物運ぶね。傘がダントツ。ヅラも飛んでた。で、我が家に青い鳥が飛びこんできたよ。原因は加藤君なんだね。やっと分かった。

admin Says : 10. 2nd, 2012

>Robozoさん 生きて帰れてよかったです。

PAGETOP