HOME > BLOG > コサックダンスでフィジカル強化 ⑥

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

コサックダンスでフィジカル強化 ⑥

10.05th,2012

無事に羽田を出発して。

 



 

無事にロシアのカリーニングラード到着。

だからって、今のところなんもないから徐々に代表のメンバー紹介。

 

まずはこの方。

 



 

関西チームから川合さん。

何度も言うけどその道の人じゃないよ。

寡黙に人を引っ張れる男、いや漢。

今回のキャプテンに選出。

 

お次はこの人。

 



 

トミー。

上の川合さんの若頭ってとこかな。

これまた関西チームからで、熱い魂を内に秘めたヤンキーね。

 

で、今回の最後はこの人。

 



 

同じチームのガサルスから根本さん。

ボクが言うのもなんだけど、よく言えば賑やか。バカにするならやかましいって感じね。

でも、意外とみんなの事見てるんだよね。

会話の2割はスベッてるけど、プレーはスベらないよ。

 

って事で、続きは次回。

本日はこれから昼食とってから練習。

Read Comments (2)
ハマちゃん Says : 10. 5th, 2012

ブログにお邪魔です! 川合さんがキャプテンなんやね(^o^) なんかテンション上がる~! というか、川合さん怖すぎ。 みんな元気そうやね(*^_^*) 頑張ってや~! 遠い日本から応援してるからね!

admin Says : 10. 6th, 2012

>濱ちゃん 相変わらず寡黙にみんなを従えてるよ。明日の初戦頑張るよ。

PAGETOP