HOME > BLOG > コサックダンスでフィジカル強化 ⑦

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

コサックダンスでフィジカル強化 ⑦

10.06th,2012

昨日は現地にて練習。

なかなかいいグランドだったよ。

 



 

このクオリティのグランドでなかなか良いとか偉そうなことを言うようになったのは、前にタイのナショナルスタジアムでやったからだろうね。

ウガンダのナショナルスタジアムにゃウンコ落ちてたっつーのに、偉くなったもんよ。

 

控室だって立派なもんよ。

 



 

ただ、風は強くてかなり不快。

 



 

フォーメーションとコーナーの確認。

キーパー・・・クソ寒い・・・。

 

さて。

本日の選手紹介。

まずはこの人。

 



 

日本代表の副キャプテンの上中さん。

視野が広くて人としてバランスが取れまくりよ。

そんな人はね、ユタカの餌食になっちゃえばいいんだよ。

でも、なかなか染まらんね。

 

で、コイツ。

 



 

ヒロ。

なんと16歳。

スピードと技術はかなりのもんだよね。

でも、代表内でボクに目を付けられやたら迷惑がってるんだよね。

だからって、止めないよヒロ君。

 

本日の最後はこの方。

 



 

セイジ・アライさん。

ホントは新井さんね。

この合宿での弄られ率はダントツでNo1よ。

でも、こういう人がいるからチームが良い雰囲気でいられるんだよね。

 

さて。

本日ラストの練習して、明日はいよいよ本番。

初戦はウクライナ。

前回は0-7で負けたらしい・・・。

でも、今回の日本は成長してるから、そんな結果にゃならんよ。

がんばりますっ!

Read Comments (2)
ハマちゃん Says : 10. 6th, 2012

やっぱ、新井さんが弄られるんやねぇ(^_^;) ついに初戦。 生で見られないのが残念。 日本の初勝利を期待してるよ!

admin Says : 10. 7th, 2012

>濱ちゃん 濱ちゃんがいないせいだぞ!新井さんが弄られるのは。

PAGETOP