HOME > BLOG > コサックダンスでフィジカル強化 ⑬

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

コサックダンスでフィジカル強化 ⑬

10.10th,2012

本日は結果から。

0-7で負け。

本当に申し訳ない。

でも、写真とりあえず見て。

 



 



 



 



 



 



 

ユタカ、先発で後半途中交代。

失点3。

すいません。

 

ただね。

この後、みんなが落ち込んでてミーティングを開いたの。

そこでボクが思ってることはぶつけさせてもらったの。

 

結局、まだまだ世界で戦うって事を甘く考えてたんだよね。

今日のイングランドなんかは25年の歴史があるんだよ。

ボクらなんてたかだか3年よ。

甘すぎるの。

ボクらが1000回ボールを蹴ってる間に奴らは何万回もボールを蹴って来たんだもん。

 

だからって、大会を諦めるワケにはいかん。

今すぐ出来る事をもっと追究しなさい。

お互いにコミュニケーションが取れてなさ過ぎる。

喋れ。

チームを理解しろ。

 

って、偉そうに言わせてもらったの。

代表に選ばれた時に、海外でプロとして渡り歩いてきたボクがこのチームで出来る1番の仕事は、みんなの甘さを教えてあげることだと思ってたから。

本当はもっと早くに伝えるべきかもしれなかったけど、実感がわかな過ぎたと思うから。

 

話をして、ちょっとは変わってくれたと思う。

だから、残り2試合もがんばります。

 

負けっぱなしで応援してくれてる人には申し訳なさでいっぱいです。

長い目で応援してください。

ボクらは最後まで戦います。

Read Comments (8)
ふうめい Says : 10. 10th, 2012

最後まで全力を出して悔いのない試合をして下さい!勝利を!自分に負けないで。応援しています。

kurikovic Says : 10. 10th, 2012

ニッキがアンプティサッカーのカズならお前は松木安太郎だ! で、俺は何を目指せばいい?

ハマちゃん Says : 10. 10th, 2012

あと2試合、世界に日本の底力を見せてやれー! 豊くんだからこそ、みんなに伝えられることがあると思うし、きっと次の試合で新しい日本代表に進化していると思います。 日本に1勝を! 期待してます。

admin Says : 10. 11th, 2012

>栗 ご無沙汰。ニッキじゃないよ、ヒッキだよ。 栗はシジマールあたりで良いんじゃない?

admin Says : 10. 11th, 2012

>濱ちゃん たっぷりみんなに言わせてもらったよ。みんなの意識が変わってくれるといいな。

admin Says : 10. 11th, 2012

>ふうめいさん 日本人として、闘ってきます。

気合いの男 Says : 10. 11th, 2012

ユタカ、いつも見てます。君のWebサイト。 タイカレー。マジ毎日。ほんとに。 で、初コメント。 「代表のみなさん、ポジティブでいこうぜ!上向こうぜ!どんな状況でも!」 ユタカ、代表の選手・関係者のみなさん、応援してるよ! 闘え!相手と、世界と、そして自分と!!! 魂みせろ! エクスキューズは要らない。

admin Says : 10. 11th, 2012

>気合の男さん 今日のミーティングでもみんなに言わせてもらいました。 何度でも言って、もっと戦う集団にならないといけませんからね。 残りの試合、最後までがんばります。

PAGETOP