HOME > BLOG > コサックダンスでフィジカル強化 ⑭

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

コサックダンスでフィジカル強化 ⑭

10.11th,2012

今日はいきなり結果からですが、おもいっきり負け。

ボクは後半の残り少しの出場。

色々あるけどとりあえず、ハイライト。

 



 



 



 



 



 



 



 

今日の試合はベンチから見てて非常に残念なものになったよ。

戦う意思が感じれなかったんだよね。

相手はトルコで向こうはアンプティサッカーのプロリーグまで整ってる国なの。

その相手に失点喰らって落ち込んでるんだよ。

図々しい。

だからその後すぐに2点目も取られる。

 

試合後のミーティングで思いっきり言わせてもらったの。

戦えないなら日の丸付けれないって。

 

分かってくれたかな?

通じたかな?

自分らの甘さが。

勝つためには戦わないと。

点なんて取られたら取り返せばいいだけの事だから。

 

毎回情けない報告で申し訳ないです。

今、このチームで出来る事すべてをやります。

見守ってください。

Read Comments (1)
第9回アンプティサッカーワールドカップ、予選ラウンド終了 | ゆるふわ愛されサッカーニュース Says : 10. 12th, 2012

[...] 引用元:http://www.yutaka-fa.com/?p=5254 [...]

PAGETOP