HOME > BLOG > W杯結果

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

W杯結果

10.15th,2012

昨日、W杯が全て終了したよ。

決勝はロシアーウズベキスタン。

観客は満員。

 



 

ハッキリ言ってね。

レベル高すぎよ。

しかも、すげえ熱い試合で盛り上がりまくり。

 



 

目立ちたがり屋としては、この場に立っていられない事が悔しいけど、スマン。

現状のボクの力じゃ無理だ。

 

結局1-0でウズベキスタンが優勝。

3大会連続のチャンピオンになったの。

 

表彰式。

 

3位決定戦を制したのは・・・

 



 

ボクらに大勝したトルコ。

ご機嫌まくりね。

 

で、準優勝がロシア。

 



 

準優勝とは言え、負けてからの表彰式だからちょっと浮かない感じ。

の、逆サイドでマイペースのトルコチームは写真撮影し放題。

 



 

外人のマイペースに感服してたらもっとマイペースなコイツが目につく。

 



 

大会期間中、終始ロシア人女性を口説いてたコイツ。

ガーナ人なんだけど、ガーナ人のなんなのかは最後まで不明だったけど、おそらく天才であろうことは察知出来たよ。

 

ちなみに、体に巻いてる国旗もらいました。

 

そして、優勝は。

ウズベキスタン!

 



 

強かったよ。

日本がコイツ等に追いついて、追い抜くには相当な時間がかかると思う。

だから、ボクらはもっと前に進もう。

PAGETOP