HOME > BLOG > コサックダンスでフィジカル強化 ⑯

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

コサックダンスでフィジカル強化 ⑯

10.14th,2012

とりあえず、コサック篇は今日が最後ね。

今日がボクらのW杯の最終日だから。

だから、残り全てを出そう。

相手はポーランド。

 



 

ボクはスタメン出場。

何としても失点を避けたい。

なのに、アンラッキーな形で2失点。

 

でも、もうボク等は折れない。

 



 

走れ。

 



 



 

戦え。

 



 

その結果、また2-2まで追いついたの。

みんな疲労は限界だったと思う。

それでも、延長10分ずつを戦い切った。

 

その結果。

 



 

PK戦。

 

そして・・・。

 

3-4で負け。

 

まあ、PK戦は運みたいなもんだから。

それより、時間内に結果を出したかった。

PK戦の結果も含めてそれが日本の実力なんだな。

これはボクらが受け止めて、変えていかなきゃいけない現実だね。

 

悔しくて、悔しくて。

PKでも活躍できずに情けないですが、ボクはボクに出来る事は全てやったと思う。

みんなの意識は変えれたと思う。

 

だから、ボクの心残りは勝ちをみんなに報告できなかった事。

応援してくれた皆さん。

ごめんなさい。

そして、応援を続けてくれてありがとうございました。

 

ボクらはこの悔しさを忘れませんし、日本のアンプティサッカーをもっと変えます。

だから、これからも応援してください。

 



 

最後にもう1度。

ありがとうございました。

Read Comments (8)
kurikovic Says : 10. 14th, 2012

あんまり続けて感動的な投稿するの止めてもらえるかな。 俺、復活するタイミング逃すだろ。w

GOTO Says : 10. 14th, 2012

お疲れ様でした。 ユタカがいた御蔭で勝ち点1が獲得できた。 キミの叱咤がチームを蘇生させたはず。 次回Mexco目指し、協会も始動し始めています。 頑張ろう! Mexcoに移住する?

robozo Says : 10. 14th, 2012

最後まで折れない強い心。感動を有難う!チームの今後が楽しみだ。スーパー銭湯でリセットして。お疲れ!

ハマちゃん Says : 10. 14th, 2012

お疲れ様。 折れない心。 諦めない気持ち。 日本代表は進化したんだなぁと感じました。 これからが楽しみだね。 やっぱりステップアップは一歩ずつだね。 初の勝ち点1が、きっと未来に繋がると思います。

admin Says : 10. 15th, 2012

>GOTOさん それを勝ちに繋げれた気もするのでなんとも言えない気分ですが、これが日本の現状です。 日本はまだまだです。がんばりましょう!

admin Says : 10. 15th, 2012

>Robozoさん みんなに今から変えようって言った手前、休めんです・・・。

admin Says : 10. 15th, 2012

>栗 光はすぐそこだ!

admin Says : 10. 15th, 2012

>濱ちゃん ずっと応援ありがとう。関西もこれから変わると思うからしっかりついて行けよ。

PAGETOP