HOME > BLOG > 最近の我がチーム

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

最近の我がチーム

11.16th,2009

は、順調に子供が成長してくれてるのよ。

みんなボクとも仲良しだし。

 

DSC00553-s

 

行きの車の中ね。

 

でさ、こうやってグランドに行くのね。

そのグランド。

幾度か言ってるけど、ローカルの学校のグランドを借りてるのね。

だから結構タイ人がウジャウジャいるのよ。

最近じゃ、仲間に入れてもらうのを楽しみにしてくるタイ人もいるくらい。

実際に、タイ人との1対1とかゲームはボクも好きだし助かってるのね。

 

でね、最近不思議なことが。

マーカーを置いてドリブル練習とかするんだけど、そういう練習ってタイ人はやってなかったのね。

ってゆーか1対1とかゲームの時だけ寄ってくるのよ。

 

それがさ、最近ボクらがドリブル練習やってると、何も言ってないのに見よう見まねで勝手にボクのマーカーをセットして練習始めるようになったのよ。

 

DSC00554-s

 

これやったら巧くなるとか思ってやってるんだろうね。

なんか可愛らしいよね。大いにやってくれたまえ。

 

だからってさ・・・

 

DSC00555-s

 

ジュースは置いてやれよ・・・

PAGETOP