HOME > BLOG > U-16 女子日本代表②

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

U-16 女子日本代表②

11.14th,2009

U-16の女子代表の試合が終わった後、ちょっとだけもう片方の準決勝を見たのね。

オーストラリア対北朝鮮。

ボクが座ってた場所は、そのまま北朝鮮の応援席へとなり変っちまった。

もう、このおばちゃんなんて、完全に母国じゃネズミとか売ってるよね。

 

DSC00547-s

 

とりあえず、国際問題な発言に陳謝します。

でさ、そんなこんな時間を待ってると、決勝に進むことになった韓国の子たちが相手の偵察に来たのよ。

試合後なのに偉いもんよ。

ただ、応援席は北朝鮮側。

どーやら、ボクが思ってる以上に北と南で確執は無いようだね。

 

で、その韓国の子たちなんだけど、試合後のほてった体を冷やすためか、頭に氷袋を乗っけてるのね。

 

DSC00548-s

 

このまま、みんな試合を見るワケよ。

ウーン、別に良いけど、もし彼女ならやってほしくないかも・・・

 

で、とうの準決勝よ。

なんか両極端なチーム構成よね。

オーストラリアの華やかなことったら。

 

DSC00544-s

DSC00550-s

 

もうね、みんな立派なレディですよ、レディ。

きっと、こういう白人の方々が、ビバリーヒルズな感じの青春白書を送っちゃうんだろうね。

 

それと比べると、完全に戦う感じに仕上がったのが北朝鮮よ。

 

DSC00546-s

DSC00551-s

 

アップから笑いが無かったもんね。

あ、普通ねえのか・・・

 

で、試合は1-1まで見たんだけど、その後ボクに用事があったから帰っちゃったんだよね。

後でネット見たら、オーストラリアが負けちゃって、日本の3位決定戦に決定。

ただ、オーストラリアは技術じゃなく、パワーと高さがあるから、日本人はやりにくいと思うよ。

実際に、予選で1-3で負けちゃってるし。

 

応援宜しく。

PAGETOP