HOME > BLOG > ご紹介

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ご紹介

10.19th,2012

タイに帰って来たぞい!

何て言っても、ご挨拶やら何やらでな~んもネタがない。

こんな時に紹介しとこうと思ってた奴がいるのね。

 

コイツ。

 



 

濱ちゃん。

ボクと同い年。

コイツが何もんかって?

アンプティサッカー関西チームのGK。

 

で、なんで紹介するって、この濱ちゃん。

両方の手が無いの。

それでもみんなに出会って、キーパーをやってるのね。

キーパーとしてのレベルは正直まだまだかもしれないけど、その頑張る心意気は尊敬できるよね。

それと、その濱ちゃんを支える周りのスタッフも、素敵ね。

 

私生活は義手を使ってだいたいの事は出来るみたい。

性格もいいから、ボクみたいな性格の悪い奴の餌食になってくれるし。。。

 

うちの子供たちにも見てほしい。

すぐに頑張ってるとか言っちゃう子。

こういう奴もいるんだよ。

PAGETOP