HOME > BLOG > キーパーグローブ

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

キーパーグローブ

10.20th,2012

10か月ほどキーパー練習してきたじゃん。

キーパーグローブ買ったり、餞別でもらったり。

そしたらこうなるの・・・。

 



 

左だけ新品が溜まってる・・・。

 

誰かいらない?

Read Comments (6)
admin Says : 10. 21st, 2012

>カメちゃん 本来、軍手で良いんだけどね。

admin Says : 10. 21st, 2012

>ヒッキ 3人決定しちゃった。

ハマちゃん Says : 10. 20th, 2012

代表全員のサインを入れてから頂戴(^^) 俺、グローブいらずだからちょっと憧れだったりするのよね。 あと豊くんに褒められると背中が痒いわ(^-^;

ヒッキ Says : 10. 20th, 2012

前田にあげたら!?(笑)

カメ Says : 10. 20th, 2012

裏返したら右手用になります!!笑

admin Says : 10. 21st, 2012

>濱ちゃん ラスト1個は濱ちゃんにあげるよ。代表ユニホームはトミーが持ってるよ。自慢された? ボクは褒める時は褒めるよ。でも、弄ってた方が気が楽だからこれからも弄り続けるね。

PAGETOP