HOME > BLOG > ベストサングラスドレッサーショー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

ベストサングラスドレッサーショー

10.24th,2012

ロシアに行く時さ。

モスクワまでの飛行機の待ち時間がやたら長いのよ。

で、空港で待ち時間が長いとやっちゃうのが買いもんですわ。

 

チームの一人が煽られてサングラス買ったの。

 

で、やる事ないし暇だし。

サングラス、誰が似合うか勝負ってゆー、何にもやる事がない感満載の企画が。

 

さあ、みんなかけようぞ。

 

おっ、いきなりなかなかのエントリーだね。

 



 

ボクもなかなかかけないサングラスを。

 



 

ゲレンデにいそう。

 



 

ここには勝てそう。

 



 

そして、持ち主。

 



 

優しい目をサングラスで包んでみました。

 



 

と、まあここまでどんぐりの背比べ。

風穴を開ける選手は出てこんのか!

 

と、エースが登場!!!

 



 

クソッ!

ブラジルの血か?似合いやがる。

優勝がここで決まるか?!

 

と、ここで満を持してキャプテン登場。

 



 

あっさり優勝・・・。

もう、本物じゃん・・・。

 

こうしたらさ・・・

 



 

それでしかないよ・・・。

ははあっ!って感じだもん。

 

って、この方にサングラスをかけさせてみんなで笑おうって魂胆から始まった企画でした。

Read Comments (8)
admin Says : 10. 25th, 2012

>Robozoさん カウントダウンパーティーはやんないんですかね?

robozo Says : 10. 25th, 2012

無いよ。アレだけは死守しましょーよーって。7人が5人ってのもちょっとした事件だよね。

robozo Says : 10. 24th, 2012

今度ワハハの舞台お手伝いに行くことになったよー!主演、柴田理恵さん。元セクシーの清水さんもご一緒。会ってくるよ!Kurikovicさん戻ってきて良かったね。

robozo Says : 10. 26th, 2012

そういう時の「セクシーかるた」!日本人ならお正月のかるたは常識でしょ。

admin Says : 10. 25th, 2012

>栗 いや、めんどくさくなくていいよ。

admin Says : 10. 25th, 2012

>robozoさん 帰国のチケット買っちゃったのに・・・。

kurikovic Says : 10. 24th, 2012

最近 Read Comments(0) が多い。やっぱ俺がいないと駄目だな。 俺、最低(2)は持ってるかなら。

admin Says : 10. 27th, 2012

>Robozoさん 考えときます。

PAGETOP