HOME > BLOG > パーティーバス

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

パーティーバス

10.25th,2012

ロシア、楽しんできた?

タイでこんな事よく聞かれるのね。

そうりゃそうだ。

試合の話しかしてなかったからね。

って事で、ロシアでのプライベートやらも出しますかね。

 

 

ロシアについて中盤。

チームと関係者で食事に行くことに。

ロシア料理屋。

へ、行くためのバス。

 



 

なんと、中に入ってみたらね・・・。

 



 

パーティーバス仕様。

みんなのテンションも上がるわな。

 

でね。

こんな状況に黙ってるはずがない、偽ブラジル人と偽タイ人。

 



 

疲れてるみんなの迷惑顧みずノコノコやってきたよ。

でね・・・。

 

さあ、立ち上がれ!

 



 

どうやら迷惑らしい。

コイツなんて、ほぼ死んでたし。

 



 

スイッチ入りまくる日本代表のタイ人とブラジル人。

 



 

メンドクサイ2トップ。

 

みんな、安心して。

ボクの空き時間はほとんどこんなんだったからね。

ロシア、楽しかったよ。

Read Comments (2)
robozo Says : 10. 25th, 2012

このノリで今年のハロウィンも看護婦やるの?私は周囲からの期待にお応えし、久々の女装かな。妊婦の天使。電車で席譲られたら成功!

admin Says : 10. 25th, 2012

>Robozoさん ハロウィンは色々ありますよ。

PAGETOP