HOME > BLOG > シラチャサッカー

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

シラチャサッカー

10.26th,2012

さて。

最近雨季終わったんじゃねーかな?ってくらいの晴れ。

いつもお世話になってる方がシラチャに行くって言うから、ボクも便乗させてもらってシラチャに。

車中での会話。

 

”もう雨季も終わりっすね。”

”もう、ソンクランって勢いの暑さだよね。”

 

なんて会話してたのね。

雨季が終わると、雨で練習中止とかの心配がなくなるからありがたいね。

やらしい話、ワタシの収入も安定しますよ。

 

なんて邪な事考えてたら・・・。

 



 

雨なんてもんじゃねぇ。

洪水だ・・・。

 

子どもははしゃぐわな。

 



 

こっちははしゃげねえっつーの。

 

シラチャまで行って、デパートの化粧品売り場のオカマに口説かれるだけ口説かれて、ボクはバンコクへと帰宅。

Read Comments (6)
robozo Says : 10. 26th, 2012

私なら泳ぐよ。大阪の道頓堀川のプール計画。実現すれば確か全長2km。これも行くね。

kurikovic Says : 10. 26th, 2012

俺と出会った頃の豊ならそこで泳ぐぞ。

admin Says : 10. 27th, 2012

>栗 昔、港北のバーベキューで川に流されそうになったね。

admin Says : 10. 27th, 2012

>Robozoさん 見本見せてください。

kurikovic Says : 10. 29th, 2012

流されるお前と座間の姿はBBQのたびに思い出すぞw

admin Says : 10. 29th, 2012

>栗 あれがボクの生涯のBBQの唯一の思い出よ。

PAGETOP