HOME > BLOG > 結果発表

ブログ相原ユタカ:タイカレーしか食べれません~タイサッカー奮闘記~

プロフィール

相原 豊(あいはら ゆたか)

YUTAKA AIHARA
1979年6月21日生まれ

WORK:

サッカー指導者
ユタカフットボールアカデミー(タイ/バンコク)代表

facebook Twitter YouTube
詳細はこちら

NEW ENTRY

CATEGORY

YEAR ARCHIVE

結果発表

10.29th,2012

さてさてさて。

プレゼントコーナー、結果発表~☆。

 

今回は20名の応募がありました。

ボクが知らない人から、お友達までみんなありがとね。

 

さて。

久々の今回は抽選も頑張りますよ。

 

抽選用紙に両面テープ。

 



 

作ってる姿がみじめなのはそっとしといてね。

 



 

で、コレを人の迷惑顧みず、廊下にこうやって並べるのね。

 



 

お隣さんのシャワーの調子が悪いようで、修理に来てる業者がいたことは想定外。

 



 

何やってんだ?って聞かれたけどそこはスルー。

それもそっとしといて。

 

で、遠くからボールを蹴りましょう!

 



 

あら。

思ったよりキレイにくっ付く。

 



 

2枚くっ付いたから、この2枚でもう1度。

 

さて。

発表です。

今回の当選者は・・・。

 

杉本渉さんですっ!


おめでとうございますっ!!!


 

今回も当選できなかった方。

継続は力なり。

懲りずにまた応募してください。

PAGETOP